maruichigo’s blog

妊活日記

蕁麻疹

HCG(ヒト絨毛性性腺刺激ホルモン)の数値がなかなか下がらない

妊娠初期症状のような腹痛も続いている

 

気分を変えようとカラーとカットに行った

長かった髪をサッパリとショートカットにした

 

スッキリして家に帰り、夕食を食べた後

旦那さんに

こんな顔だったっけ?

唇腫れてる?と言われ、鏡を見ると

たらこのように膨れ上がり、瞼も腫れていた

別人!

 

かゆいわけでもなく、顔以外に症状はなし

早々に布団に入り就寝

 

翌朝、目が覚めると

顔の腫れはおさまっていたが

手足に発疹…かゆい!

 

病院に行きたいが、日曜日…明日は祝日

また寝たら治まるかな…

お昼寝から起きると治まっている

せっかくに休みだから外出しよう

 

少しするとまた発疹

 

これは蕁麻疹だ

体がいつもと違うんだなと思った